ダンガンロンパ

ブログを作って放置するのが得意です!

頻繁に更新している人って凄い……尊敬します。

 

 

休みなのでダンガンロンパReloadを進めてます

最近ベストが出たので未プレイの人は是非!

ちなみに私はベスト版の情報が出る1ヶ月前くらいに買って

時間なくて放置してました…(泣)

そんなに高くなかったからいいけどね!

 

数年ぶりにダンガンロンパをプレイしている訳ですが

アニメを見ていたせいかクロや被害者やトリックは比較的覚えてます。

苗木くんはやっぱり可愛いです。そして前向きすぎる。ポジティブ!

そのメンタルを少しでも分けて欲しいっすね。

あと探偵でもないのに鋭すぎる。才能は幸運なのに頭が良い。

十神くんは絶女プレイ・アニメ見ててかませ眼鏡の印象が強かったんですが

1~3章では普通に厄介な性格してますよね……。

コロシアイをただのゲームって言ったり死体を弄って現場を偽装して混乱させたり。

普通にトリックスター枠っすね!

そう考えると彼は成長は凄いなあ。

今6章プレイしているのですぐ終わると思います。

2も続けてプレイしたいけどその間に乙女ゲーを挟むかもしれない。

 

 

 

ここから微妙にV3ネタバレ?大したこと書いてないけど(スクロールしてね)

V3はV3で好きですが………爽快感はやっぱり1のほうが大きいですよね

6章は黒幕を倒してるのにスッキリしないしなあ

あのオチ自体は嫌いじゃないですが勿体無いと思います。